Tuesday, May 4, 2010

忘れる彼女を忘れられない僕

富山よりお越しのお客様です
なんとこれがファーストタトゥーだそうです
デビルウーマンとダガーでとのオーダーです
入れる前にしっかり吟味して色々なタトゥーショップの作品を見てわざわざ東京まできてファーストを頼むなんて素敵ですねー
頼まれる方も彫師冥利に尽きます
そりゃー気合いも入りますわーエロカワイイですわープリケツですねケツバッチーンしてますねイイ感じです
そして連ちゃんで2日間の施術
こちらはコブラと炎とスペードを絡ませてとのオーダー
本当はこちらを今回先に彫ったんですがデビルウーマンの方は前回シェーディングまでやっていたので先に出してみましたーファーストだしー
どちらのデザインもモチーフのみご指定頂いて構図や絵柄のタッチはほぼお任せという感じで彫らせていただきました
カラーは色々こだわりがあったようで指定が多かったので普段の僕のタトゥーよりはPOPな印象の色味になってますねー
こういうのも可愛くていいっすねー
手首のレターはデビルウーマンとコブラを彫り終わった後に「なんかここがサミシイですねー」という会話からチャチャっと描いて彫っちゃった感じの予定外の一品です
こういうノリがファーストからできるとはかなりのツワモノだと思いますが今の時点で気になっていたら数日後にはあっちこっちの隙間が気になってくることでしょう
だって隙間の方が多いですもんねー

色味も合わせたので並べても統一感があってカックイイっすわー!
Mさんお疲れ様でした
また次回もカッコイイの彫りましょー!



ピンナップガールです
こちらもjojoに進んできましたよっと
中々渋めな配色でかわいいですねー
下のお花部分はもう少しカラフルなカラーで攻める予定ですよー楽しみですねー!



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)TEL・FAX 03-6750-1969info@detroitdiesel-tattooworks.com  http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/ http://detroitdiesel-tattooworks.com/ http://knackles.exblog.jp/ 

No comments: